• ベストアンサー

windowsxpの設定について

Windowsxpを起動したときに、最初のユーザー名、パスワード を出す設定方法を教えて下さい。

noname#72697
noname#72697

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gookero
回答No.2

コントロールパネルから、ユーザアカウントを選択し、 ユーザアカウントの中の「ユーザのログオンや ログオフの方法を変更する」から 『ようこそ画面を使用する(W)』のチェックを はずして、『オプションの適用(A)』を押下すれば よろしいかと。。。

その他の回答 (1)

• herashi
回答No.1

>最初のユーザー名、パスワードを出す とは、ようこそ画面を使用しないで通常(従来まで)のログオン画面からログオンしたいでいいのでしょうか? コントロールパネル→ユーザーアカウントで出てくるダイアログでユーザーのログオン方法やログオフの方法を変更するを選択。 ようこそ画面を使用するのチェックを外す。 これで従来型のログオンが可能になります。 では。