• 締切済み

マントラエスプラネード、マントラトリロジーについて

こんにちわ、今度、ケアンズでコンドミニアムに泊まろうと計画しておりますが、マントラトリロジーかマントラエスプラネードを候補に考えてます。日本人には人気のあるホテルのようですが、清掃が行き届いていない等のクチコミを見ます。実際泊まった方の感想を教えていただければと思います。

みんなの回答

• go-timtam
回答No.1

昨年の3月にマントラエスプラネードに5泊しました。日本人スタッフもシフトによりいますし、日本語の説明書(洗濯機の使い方等)が部屋にあります。立地も良いので大変便利でした。部屋のゴミ捨て&掃除は確か1週間以上宿泊だとあるようです。ゴミはプールを抜けてウールワースに出られる小道?の途中に大きなゴミ箱があります。掃除は靴を履く文化の国の部屋ですので日本と同じではありませんが、特に気になるようなところはありませんでした。ホテルのようなサービスは望めませんが、ホリデーアパートを借りていると思えば楽しく過ごせると思います。

参考URL:
http://www.ats.co.jp/product_info.php?products_id=314#reviews
hinari3
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。