• 締切済み

白ロムプリモバイル携帯について

2年以上使用中ののSHARP910SHが調子が悪く、なるべく安く機種変更したいと調べるとオークションでSAMUSUNG730SCという携帯が未使用白ロムを謳い2980円で出品されています。 910SHから抜き取ったSIMカードを730SCに挿すだけで何の問題も無く使用できるのでしょうか。

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

プリペイド専用機ですので 通話とメールだけです。 ネット接続出来ません。

yamahawolf
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ネットできないんですか。 なるほど安いわけですねー では通話とメールに関しては過不足なくできると考えてよろしいんでしょうか? プリペイド専用機というのがいまいちよく分からないです。。。