• 締切済み

パソコンの画面の左角にカーソルをあてるとIDやパスワードを記憶させたも

パソコンの画面の左角にカーソルをあてるとIDやパスワードを記憶させたものが出てくるのですが このツールが何と言う名称なのかわかりません。教えてください!わかりづらい説明ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ウインドウズ(IE)の場合はロボフォームで検索してみてください。 マックの場合は1passwordで検索してください。 どちらもパスワードとIDを記憶できます。 ただし、どちらも無料でつかえるのはロボフォームで10個、1passwordも20くらいだったと思います。 http://www.roboform.com/php/land.php?affid=yjrf1&frm=frame7&utm_source=yahoo&utm_medium=ppc&utm_campaign=rf_japan

参考URL:
http://netafull.net/macosx/016180.html
pinkdaisuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^_^*) さっそくダウンロードしました♪  私の至らない説明で理解していただいて 感激しました!