• ベストアンサー

乳頭縮小を考えています。東京でお勧めの病院をご存知の方教えて下さい。

yucorin12の回答

回答No.1

こんばんは! 経験の多い医師の居る病院を選んでください。 お薦めというのは難しいですね・・・責任もてませんので。 個人的には性同一性障害の方を専門に診ている美容整形外科はバストの手術は数をこなしていると思います。 彼らにとっては必須の手術なので、そこで絞ってみると良いと思います。 大きい病院でも慣れてない医師が執刀した場合、失敗して大変なことになっていることがあるようです。 今某大学病院で、病院と患者が裁判中みたいですよ。 気を付けて下さい!