• 締切済み

こんにちは。

こんにちは。 インターネット料金について教えてください。 以前住んでいた家では光もADSLも使えなかったので イーモバイルの2年契約をしました。 しかし最近引っ越したので、他社に変えようと思っています。 そこで光、ADSL、USBタイプでそれぞれ一番安いところを教えてください。 まだ新しいマンションがなにに対応しているかは分かりません。 ちなみに現在のイーモバイルの料金は月に約6000円で、今解約すると違約金は6万円以上かかるようです。 総合的に安くなればいいのですが…。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• O_O
回答No.1

>なにに対応しているかは分かりません。 まずは、こちらを調べるのが先かと。 価格ですが、一般的に、 光>ADSL となっているかと思います(光の方が早いので、反対になることはありえない)。USBタイプはわかりませんが。 総合的に、となりますと、最初の、何が対応かが分らなければ 判断の使用がないかと、初期工事費用もありますので。

cocoa0914
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。