• 締切済み

男性の方へ

musicer777の回答

回答No.9

高校2年の男子です。 あどけなさを残しつつも、大人の色気を持つ頃であるからだと思います。小さい女の子には色気がありません。20歳を超えるとあどけなさは消えます。 また、体が成長し、制服の(短い)スカートを日常的に履く人が多いということもあるでしょう。制服は女子高生のイメージにかかせないものですから。パンチラを期待する人も相当多いと思いますよ。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問

    女子高生女子中学生のスカートがめくれた時今まで一番興奮したパンチらは? 理由もお願いします。

  • 男性の方に質問です

    自分に好意を抱いてくれてアタックしてくる女子がいるとします でもその女子が学年中で不評でした あなたなら どんなにアタックされても不評だからと理由で最初から好きになる感情から除外しときますか? それともアタックされて不評でもそれ次第で好きになったりしますか?

  • これってどうしてだと思いますか?(特に男性の方)

    私は高1の女子です。 7ヶ月前に好きな人に告白して ふられてしまいました。 しかし、3ヶ月前、私の男友達が、好きな人の家で遊んでいた時に、 好きな人のケータイをこっそり見てみたら、 そのケータイのデータフォルダに、 私の写真が3枚入ってたそうです。 私は、全く写真を撮られた記憶はありません。 ちなみに、私以外の他の女子の写真は入ってなかったようです。 訳ありだとしたらどんな理由で写真を撮ったと思いますか? 全く見当がつかないので誰か(特に男性の方)教えてください。

  • 男性の方に聞きたいです。

    私は今女子大生です。 男の人に聞きたいです! 彼女がいるときでも、他の女の子と一日おきか二日おきくらいのペースでメールすることってありますか? 特に用事があるわけでもなく、他愛ないメールをこのくらいの頻度でメールするときってあるのでしょうか。 彼女以外の特定の女の子とです。 もしあるとしたら、それはどんな意図ですか? 別に楽しいからっていう理由もあるかもしれませんが・・・ 自分だったらっていう場合でいいので、教えてください(><)

  • 男性の方、お願いします

    自分に好意を抱いてくれている女子がいて、その女子は自分に一目惚れみたいな感じで自分を好いてくれているみたいです だから今までその女子とは話したこともありませんでした でも自分はもっと仲良くなりたいと思っている もしその女子が2人で遊ぼうと提案してきたらあなたなら遊びますか?

  • 男性の方の休日の過ごし方について

    男性の方の休日っていったい何をしているのですか? 特に友人と遊ぶ時などはどういうことをしていますか。 私、彼氏…っというか女子校ばっかにいっていたので 男の人の友達は一人もいません… なぜこんな質問をするか?というと、 いろいろ理由はあるのですが簡単に言うと 気になったからです。(^^; くだらない質問ですが、答えてくれたら嬉しいです。

  • 男性の方に答えていただけると嬉しいです♪

    こんにちは。私は女子高校生です。 質問ですが、同じクラスで、でも今まで話したことのない女子にいきなり「おはよー!」などと話しかけられたらどう思いますか? 引いてしまうでしょうか? あと、シャイな男子って、話しかけてもうまく話せなかったりするんでしょうか?

  • 男性の方も女性の方も助けてください…

    中学生の女子です。 ある男の子の行動についてなのですが………。 彼は,彼女がいるときから彼女がいる前(教室など)では何もしてこなかったのですが,彼女がいないところ(何かの会議など)では頭をなでてきたりしました。 ある日,私のところに『今から会える?』と電話があり会う事になりました。その時に別れたという事を知り,『俺,お前の事が好きや』と告白されました。 でも彼とその彼女は別れたくて別れたのではなく,勉強が大変になるからという理由で別れています。それに私は彼のことをそこまで好きと言う訳ではありません。 私が断るか断らないかではなく,このようなときの彼はいったいどんな心境なのかが知りたいです。 また,彼女がいるのに女の子にちょっかいをかけるのはどういう意味なのでしょうか?

  • 男性のかた!お願いいたします

    自分の友達が、ある、自分に気があると思っていた女子が他の男子をすきだ、と言ってたら、どう思いますか? あと、その女子が、突然自分に、あの人のことは好きじゃないから、と言ってきたら、どう思われますか?? あと、「私なんかした?」とか突然聞かれたら、どう思われますか??

  • 男性の方にお尋ねします

    女子高生、女子大生、若い女教師にお尻叩きを受けたことのある方はいますか? その時の状況やなぜ受ける事になったかなど、詳しく教えてください。 私は受けた事がないため、実際にどれほど痛いのかと。