• 締切済み

名古屋市昭和区のブライダルエステ

今年の七月に結婚披露宴を行う予定なので、ブライダルエステができるお店を探しています。名古屋市昭和区御器所の辺りでお勧めのエステのお店を教えてください。 名古屋に越してきて、まだ一カ月もたっておらず友達もいないのでどなたか教えてください。お願いします。。

みんなの回答

回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 昭和区ではないのですが、車道に 「バビエヌ」という、ブライダル専門のヘアメイクエステサロンがあります。 私もそこでやっていただいて、今でも ちょっとおめかしが必要なときにはお願いしてます。 先生がとてもやさしく穏やかな方で、お肌の相談にいろいろと乗っていただけます。 一度お問い合わせしてみては?

参考URL:
http://va-bien.com/index.html