• ベストアンサー

女性の感度を上げる「つぼ」ってご存知ですか?

女性の感度を上げる「つぼ」ってご存知ですか? はじめまして。 いつも自分ばかり先にイってしまい、 彼女をイかせたことがありません。 女性の感度を上げるというか、気持ちよくさせてあげる 「つぼ」を知っているかたがいましたら、ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155510
noname#155510
回答No.1

以外に知られていない性感帯の「会陰(えいん)」です。  女性の性感帯のひとつに、「会陰」があるが、「会陰ってどこ?」という人が多いだろう。会陰とは性器とお尻の穴の中間地帯をさします。  中国房術では、古来、「小茎の千突きよりも、大囊(だいのう)の一打」といわれ、ペニスで1000回突くよりも、睾丸で会陰っを一度打つほうが女性は感じると伝えられてきました。  日本でも、この部位は別名「蟻の門渡たり」と呼ばれ、男性の隠れた性感帯とされてきた。男女それぞれにとって、それほどの性感帯であれば、放っておくのはもったいないということです。  会陰の攻め方のポイントは、圧迫し振動を与えることである。舌でソフトにタッチするのも、SEX経験の浅い女性には効果があるだろうが、一般には振動を与えるほうがはるかに気持ちがよいです。たとえば、バイブレーターで会陰を攻めれば、SEX経験の豊富な熱女でも歓喜の叫びをあげて喜ぶでしょう。  また、正常位でピストン運動をするときも、睾丸が会陰部に当たるような角度を工夫すれば、女性はふだん以上に感じるはずです。  このように、SEX技法は、さまざまな多種多様が五万とあるということです。

ymo-bokiboki
質問者

お礼

ご回答有難うございます! へぇ~、そんなつぼがあるんですね。 今度彼女に試してみます! 有難うございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

一般的なのがクリトリス クン二のとき、舌で皮を剥いて唇で積まんで優しく吸ってご覧、血液が充満したところで舌で高速度でペロペロ触れるだけで女の子の表情、意識すべてがガラっと変わるよ。 あと、早漏・遅漏のコントロールの仕方は呼吸法 1.口呼吸すると遅漏になります。3時間ぐらいしてつかれたら 2.鼻呼吸しましょう。3秒で終わります。 理由は脳の働きです。 そんなところでGood Luck Cha! Have a exciting Night!

質問者

お礼

呼吸の仕方でそんなに変わるんですね!! ちょっと調べてみます! ありがとうございました!

回答No.3

感度が上がるのかどうかわしらんけど、Gスポットですかね。普通に膣に中指と人差し指入れて、お腹の側にくねってまげてなんというか突き上げます。なんか、お山みたくなってるので、そのてっぺんらへんがいいみたいです。ただ個人差あるとおもうので反応見ながらやったらいいと思います。 先にいかないようにするには、こうやって愛撫で十分気持ちよくさせておくってのがいいんじゃないですかね。 アナルも感じる人は感じるよ。抵抗無ければ試してみたら?

質問者

お礼

やはり愛撫は丹念に長くやるもんなんですね・・・・ ご回答ありがとうございました!

• miyachi
回答No.2

多少早漏ぎみですね、これを治しましょう 女性器をやさしく長くいじくることです、先にいってしまわないようにバイブ等道具の力も借りましょう、しかし 体質とか生まれつきにどれだけ努力しても感じない女もいますので、注意してください

質問者

お礼

愛撫をやさしく長くするようにします。 ありがとうございました!