• 締切済み

VLCのシークバーを長くしたい

VLCのシークバーを長くしたい VLCを全画面表示にしたとき、シークバーも長く表示させたいのですが、どのようにすればよいでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mk-114
回答No.1

デフォルトのまま使用していますが、長い状態です。 もしかしてバージョンによって違うのか。 スキンを変更してみたら、長く表示されるのもあるのでは。

参考URL:
http://ya-ku.com/freesoft/moviefreesoft/vlcmediaplayer1.html