• ベストアンサー

自分の携帯アドレス(フリーメール)の調べ方

自分の携帯アドレス(フリーメール)の調べ方 自分の携帯アドレス(フリーメール)を忘れてしまいました。 調べ方を教えてください。 @xxne.jp @gjne.jp @nenene.jp @newad.jp 以上のメールです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

一番手っ取り早いのは、そのそれぞれのアドレスでやりとりしたであろう相手に、あなたが送ったメールに記載のアドレスを(今わかっている別のアドレスメールで)聞く。 フリーをお使いとのことですので、今わかっているアドレスでやりとりしては支障がある相手でしょうか? 以上でなければ、わかる範囲で。 ・@xxne.jp →get@reg.xxne.jpに携帯から空メールして下さい。 ・@nenene.jp 自分のケータイアドレス <***@****.ne.jp> → <***@****.nenene.jp> に変えてメールを送信すると、自分のNE3アドレスから自分宛にメールが届きます。届いたメールの差出人アドレスで自分のNE3アドレスが確認できます。