• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

携帯のメールアドレスでフリーのものってあります?

  • 質問No.780738
  • 閲覧数211
  • ありがとう数0
  • 回答数4

お礼率 0% (6/623)

ネットで知り合った人に携帯のメールを教えてほしいといわれましたが メインのアドレスは教えたくありません パソコンならヤフーなりほっとメールなどありますが 携帯のアドレスでフリーのものはありますか?
AU

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 66% (2/3)

自分も少し前に同じ様な質問をし、ご回答いただいたので
参考にしてみて下さい。
ちなみに、自分はYahooの携帯フリーメールも使用しています。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 33% (309/927)

携帯電話のサブアドレスが取れるようですよ。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0401/09/news059.html

もちろんフリーで、捨てることもできますが、Hotmailのように1人で何個も取れるわけではないので、注意が必要です。
  • 回答No.3
MoCoメール http://www.moco.ne.jp/
KTPlan http://www.ktplan.ne.jp/freemail/

(ANo.#2の方の所が良さそうな気がするので、自信なしで(笑))
  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLのものなんかがあります。