• 締切済み

排卵期の食欲について質問します。

排卵期の食欲について質問します。 今ちょうど排卵期なのですが、食欲がやばいです。 今も夕飯後に全然食べた気がしなくて白米をお茶碗一杯分食べてしまいました。 これはPMSでしょうか? よく生理前は食欲が増す人が多いと聞きますが、排卵期に食欲旺盛になる人って多いですか? 因みに生理予定日11日前の18歳です。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

胃酸過多ではないでしょうか。 私がそうでしたから。 白米をお茶碗一杯分だなんて。。。 外食で2人前のご膳たいらげてきましたv

• kasumimama
回答No.1

私もそうですよ。 私は普段あまり食べない方です。 朝食パン1枚 お昼も少し おやつなし 夕食も少し ですが排卵過ぎると途端に 朝もパン2枚 昼までに何か食べ 昼も大目に食べ 夕方も食べ・・・夜も食べ・・・ しかも異常なほどのいやしいほどの食い気になります^^ でも生理が始まると即効で食欲がなくなります。 時々何かホルモンの関係か生理が始まっても食べ続けることがありますが、2,3日で治まります。 特に若いころはひどかったです。