• ベストアンサー

燃費マネージャー FCM-2000Qについて

燃費マネージャー FCM-2000Qについて この製品は、ディーゼル車にも使用可能でしょうか? ちなみに車はE50、3.2Lディーゼルです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147110
noname#147110
回答No.1

メーカーサイトの車種適応表で確認願います

kenjinboo
質問者

お礼

返答が遅れてすみません。 メーカーサイトで確認できました。 ディーゼル車は対応してないようですね。