• ベストアンサー

平成18年式のMRワゴンの純正球はハロゲンですが、三年程前にオークショ

平成18年式のMRワゴンの純正球はハロゲンですが、三年程前にオークションで落とした外国産のHIDを付け替えています。 最近になって、右側だけ光がブレたみたいになり、たまに点滅します。パッシングしてるみたいになります。 球が切れかけなのか、電圧不足か何なのか…ディーラーに見てもらいましたが直らず、新しい国産のキットを買おうかと思っています。 ネットで調べてみたりしましたが、無知なのでどれがいいのかわかりません汗) これならいいと思うよ!とかありませんか?m(__)m お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-rac
回答No.1

PIAAかベロフなら間違いありません。 http://www.piaa.co.jp/ http://www.bellof.co.jp/ 少々高いですが、つまり値段相当って事です。

hirami9
質問者

お礼

ありがとうございます! 安いものはそれなりなんですねm(__)m助かります!