• ベストアンサー

J3068のパーツ

zaq_1974の回答

• zaq_1974
回答No.1

マザー換わればOSもまた必要ですが。 マザーまで換えてしまわないと直らないようなら 買い替えするのと同じ事。金額的にも。 何がどう調子悪いのかも分からないし原因も推測出来ませんが。

oubeika123
質問者

補足

原因がしっかりつかめてないので なんともいえないのですが(;´・ω・) 前回の質問の回答のの通りやって 新たにCPUファンの回り方がおかしい事に気が付いたので ファンが悪いのかと思って質問してみました。 マザーボードは OSも・・・知らなかったです┏○ペコ