• 締切済み

ボールペン プレゼント☆

こんにちわ。 女性にプレゼントで、ちょっと良い ボールペンをあげようと思ってるんですが、オススメありますでしょうか? 希望としては、気持ち細めのキラキラした感じのものを 探しています。 予算:1万程度 どなたかオススメありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#113465
noname#113465
回答No.2

クロスのクラシックセンチュリーが、細めでキラキラだと一番に思い浮かびます。 ルミナが女性向きの色できれいですが、6千円ほどなので、ちょっと安いかな。名入れが2千円ほどでしょうか。 http://www.cross-japan.com/pens/classic_century-2.html 参考URLは、可愛くちょっとワンポイントが付くので、プレゼントに良いかもしれません。

参考URL:
http://ehappy.jp/index.html?m=3244&gclid=CLjgspbopqACFYYvpAodbyCnag
  • kokudo
回答No.1

モンブランと言いたい所ですが ちゃんとしたステーショナリーは自分が必要と思った時には 自分で買おうと思うので プレゼントにする場合だと 「良いな~と思うけど、自分じゃ買わない」 物を選ぶのが良い。 と言う持論を前提として ティファニーのボールペンを推薦します。 意外と持ってる人少ないので参考にしてください