• ベストアンサー

新幹線の回数券で途中から新幹線はOKですか?

同じような質問を見つけられなかったので、教えてください。 金券ショップで新幹線の回数券 三島ー新大阪を買った場合、 三島からは新幹線に乗らず、在来線で静岡まで行き、静岡から新幹線に乗ることは出来ますか? また三島ではなく、次の沼津から在来線で静岡まで行き、静岡から新幹線に乗ることもできますか? 朝イチは三島の新幹線始発より、この方法の方が早いのですが、回数券だけで乗れるのか、不安です。 ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Amanjaku
回答No.1

可能です、ただし特急券の差額の払い戻しは有りません。

aiaipooh
質問者

お礼

ありがとうございました。 安心しました。