• 締切済み

助けてください

imac 2.66GHz Intel Core i5のパソコンを使っているのですが、bootcampでwindows7をインストールしたところ途中で(windows7のロゴが出て立ち上がるとこらへんで)ブラックアウトしてしまいます。 強制終了して再度立ち上げると、Windowsエラー回復処理画面が出てきました。 セーフモード セーフモードとネットワーク セーフモードとコマンドプロンプト  Windows通常起動する の4つが出てきて止まってます。 この後、どう対処したらよいのかわかりません。どなたか詳しい方、わかりやすく教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.3

インストールは完全に終了してますか? エラー回復画面が出た時は まず 通常起動するを選択します。 つぎは セーフモードですが、おそらく無理では無いでしょうか。 これが出ると言う事は『ドライバー』が入っていない可能性が有りますので、まずブートキャンプ3.0(10.6のOS-CD)をインストールして下さい。 (Windows7の場合は3.1アップデートが必要です)

• 50kata
回答No.2

セーフモードで起動させて,起動できたら再起動してみましょう.

noname#120253
noname#120253
回答No.1

とりあえずは、「Windowsを通常起動する」なのですが、Windows7が入ったかわかりませんよね・・・。 下記の情報は完全にクリアーされているのですか? http://support.apple.com/kb/HT3986?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP