• ベストアンサー

モニターの蝶番が外れて困っています

質問いたします 東芝ダイナブックAX/630LLを使っています 今日使ったら画面に向かって右のヒンジが外れていました 特にぶつけたとか落としたは無いのですが ガタついています 開け閉めの際に上下から挟んでいるケースが上下してパキパキいいます そのうち割れてしまいそうなのですが 修理可能でしょうか? ドライバーなどで自分で修理可能なのかそれとも 業者に頼まないと無理か その際に修理はどの程度か? アドバイスのほどよろしくお願いいたします

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

まず、下記サイトをご覧になり電話してみたらと思います 自分での修理は難しい物と推測します 東芝PCあんしんサポート http://dynabook.com/assistpc/repaircenter/index_j.htm#tel

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

修理するのはできません。 あけっぱなしで固定してしまう。 PCが一台しかないなら修理は出さない方が良い。 一部分だけは直しません。儲からないからが本音でしょ。