• ベストアンサー

「お気に入り」のことでお尋ねします

I.E. V6.0 の「お気に入り」のことでお尋ねします。 「お気に入り」にはジャンル別に10個ほどのフォルダーを作って、その中に閲覧頻度の高い順に並べてあるのですが、時々(新しいものを追加した時など)この順番が狂ってしまうことがあります。なぜ狂うのでしょうか。また狂わないようにするにはどうすれば良いのでしょうか。 OS は WindowsXP です。

• abcay
  • お礼率67% (62/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happypoint
回答No.1

名前順で並べ変わっているのでは? お気に入りは「Favorites」フォルダの中にあるショートカットです。 ショートカットのファイル名の先頭に番号などをつけておけば、いつ並べ替えされても希望した順に並ぶような?

abcay
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくトライしてみます。