• ベストアンサー

Adobe Photoshop Elements 8の乗り換え版について

MacBook(MB466J/A)で使用したくAdobe社のサイトで乗り換え版の対象ソフトを調べたところ、iPhotoが対象になってましたが、MacBookにプリインストールされているiLifeに含まれるiPhotoでも乗り換え可能でしょうか?

• hnibe
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dezimac
回答No.1

Adobe Photoshop Elements 8 for Mac:アップグレード http://www.adobe.com/jp/products/photoshopelmac/upgrade/ アップグレード対象の製品一覧の下に次の一文があります。 ※ソフトウェアが単品として発売されている他社製品であり、バンドル製品やプラグイン、フリーウェアは対象外 プリインストールされているもの=バンドル製品ですから、この場合は乗り換えの対象外と考えていいでしょう。

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/products/photoshopelmac/upgrade/
hnibe
質問者

お礼

dezimacさま 明快な回答、ありがとうございました。 正規版を購入したいと思います。