• ベストアンサー

WALKMAN 充電について

iPodの「USB用AC充電器」を持っているのですが、 WALKMANを充電することは可能でしょうか? 心配なので・・・ よろしくお願いします

noname#106645

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

appleの純正充電器で WALKMANを充電しています 大丈夫です

質問者

お礼

使ってみようと思います ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

はじめまして♪ USBには供給電流の規格が有ります。 と言う事はUSBを経由して電気を供給するもの、されるもの、それぞれ同じ規格で動く物ですから、一般的には問題ないでしょう。 でも、各社それぞれの品質保証として、専用品を推薦するのは当然なんですね。 100%大丈夫と大きな声では言えませんが、怖がる必要は無いでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます 大丈夫なのですね これから使ってみたいと思います