• ベストアンサー
  • 困ってます

WALKMAN 充電について

  • 質問No.5731643
  • 閲覧数1454
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
iPodの「USB用AC充電器」を持っているのですが、
WALKMANを充電することは可能でしょうか?
心配なので・・・

よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 63% (984/1561)

appleの純正充電器で
WALKMANを充電しています
大丈夫です
お礼コメント
noname#106645
使ってみようと思います

ありがとうございました
投稿日時:2010/03/07 21:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (3911/8104)

オーディオ カテゴリマスター
はじめまして♪

USBには供給電流の規格が有ります。

と言う事はUSBを経由して電気を供給するもの、されるもの、それぞれ同じ規格で動く物ですから、一般的には問題ないでしょう。

でも、各社それぞれの品質保証として、専用品を推薦するのは当然なんですね。

100%大丈夫と大きな声では言えませんが、怖がる必要は無いでしょう。
お礼コメント
noname#106645
ありがとうございます

大丈夫なのですね

これから使ってみたいと思います
投稿日時:2010/03/07 21:33