• ベストアンサー

動画の音量“だけ”をあげる

動画の音"だけ"をあげる方法を知っていませんか? この手のサイトを調べましたら、いろいろ変換やら、分離やら、結合やらでなにがなんだかわからなくなって、 無料 MP4で編集可能 ソフトはできるだけ一つで 分離や結合などはなるべく無い様にお願いします 上記の条件を満たしている、ソフトはないですか? 必要かわからないですが一応OSを書いておきます。 それでOSはVistaです。 URLを書いてくれれば幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

Windowsメディアプレーヤーでできますよ。 クリップ → オーディオ → ボリューム です。