• ベストアンサー

ブログタイトル変更

現在のブログタイトルを変更したいのですが、どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ブログ記事のタイトルではなくてブログ本体のタイトルを変更ですよね? 基本の設定 >> ブログ情報 >> サイト基本情報 で変更できますよ。 http://plaza.faq.rakuten.co.jp/cgi-bin/rakuten_plaza.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=4652&p_created=1210820116&p_sid=byZCJ9Wj&p_accessibility=0&p_redirect=&p_lva=&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9zb3J0X2J5PSZwX2dyaWRzb3J0PSZwX3Jvd19jbnQ9NSw1JnBfcHJvZHM9JnBfY2F0cz04ODcsMjQyNSwyNDI3JnBfcHY9JnBfY3Y9My4yNDI3JnBfcGFnZT0x&p_li=887&p_topview=1 落ち着いてヘルプを読むことをお勧めします。

linda007
質問者

お礼

わかりました!ありがとうございました!助かりました!

その他の回答 (2)

• salonpath
回答No.2

http://plaza.rakuten.co.jp/evt/guide/01.html#Step2 【楽天ブログ登録者】 設定は日記 / 記事の基本設定からできます。

linda007
質問者

補足

質問の仕方が間違えてました。 ブログタイトルではなくブログ名を変えたいのでした。

noname#140045
noname#140045
回答No.1

どこのブログかわからないと、具体的に説明できませんが、「管理編集」とかに無ければ、プロフィールとかにないでしょうか。 全体的な設定をしているところに必ずありますので、よく探せば見つかると思います。

linda007
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 楽天ブログです(これ言わなければわかりませんよね?) 管理にないようなのですが。。。