• 締切済み

怖いです。

今日の深夜に初めてAVショップに行きました。 年齢は18歳で、男です。 外見は16歳くらいに見えます。 買ったものはオナホールです。 一度試してみたいと思っていたので・・・。 店員さんは普通だったのですが、自分より前に並んでいたお客さんがわざわざ自分のレジが終わるまで待っていて、終わったら後ろから付いてきました。 外見は40代後半、ちょっと怖い顔をしていました。(スキンヘッド) 僕は何か悪いことをしたんでしょうか? 何がおかしくて見てきたりついてきたのでしょうか? やましいことといえば、自転車を店からかなり離れた場所に止めてから店に行ったことです。 防犯カメラ等悪用されないでしょうか? すべてがあやしく見えてきます・・・。

みんなの回答

回答No.3

だんだんと、怖くなくなって、普通になっていきます。 その内、こんな楽園があったのかと、思えるようになっていき、 入りびたりとなります。 アダルトショップでは、他人と関わらない事。 しっかりと、バリアを作って、1メートル以内に人を近づけない事。 逃げ道は、しっかりと確保しておく事。

• ayako31
回答No.2

そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ。 きっと初めてAVショップに行って、自分自身後ろめたいっていうか、気にしすぎてそう感じるだけだと思いますよ。 あんまり気にしないようにね。

• BellBell
回答No.1

スキンヘッドのおっさんが、アダルトショップで見かけた若い男の後をつけている、という状況を考えると、同性愛者に狙われていたという事を想像してしまいますね。