• ベストアンサー

メーラーの設定で、つねに「BCC」が表示されるようにしたいのですが、ど

メーラーの設定で、つねに「BCC」が表示されるようにしたいのですが、どうすればいいでしょうか?  今のところ、「CC」まで表示されています。 アウトルック・エクスプレスを使っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.1

メール作成画面で、「表示」→「すべてのフッター」にチェック入れです。

yonsuke
質問者

お礼

できました! ありがとうござます!

その他の回答 (2)

回答No.3

#1です。 失礼しました。 「すべての(ヘッダー)」でした。

yonsuke
質問者

お礼

ありがとうございます!

• violet430
回答No.2

No,1さんの回答で、 すべてのフッター ではなく すべてのハッダー です。

yonsuke
質問者

お礼

ありがとうございます!