• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

教えてgooについて

  • 質問No.5723466
  • 閲覧数10
  • ありがとう数5
  • 回答数2
教えてgooについて
教えてgooがリニューアルしたそうですが、その中のブロックリストとは何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
大失敗リニューアルの糞仕様の一つ。
特定のIDの回答を拒否する機能。
複垢での報復を誘発するものでしかない。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
教えてgooじゃなくて、OKWaveじゃないかな。
ブロック設定のことですね。
特定の回答者からの回答をブロックできるみたいですね。

http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1035711&event=FE0006