• 締切済み

辞書機能の呼び出しができない

一週間前に新しいPC(OS:Windows7)を購入しました。 辞書ツールにいろいろ登録したのですが(顔文字含む)検索バーやツイッター上では、なぜか登録した変換が呼び出せません。 Wordやメモ帳ではきちんと登録通りに出てくるんで、設定されていないということはないと思うのですが・・・なにが原因なのでしょうか。対処法もありましたら、教えていただけますとたすかります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tencyuu_te
回答No.1

office2007ですよね? バグらしいですよ 自分もあるゲームでは登録文字が変換できません 他のみんなもそうなので2007の不具合かサイト上の問題らしいです