-PR-
解決済み

無料で チャット (CGI)が設置できるところ

  • 困ってます
  • 質問No.57207
  • 閲覧数39
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

サンプルのチャットを設置したいんだけど。
無料で、設置できるところってありませんか?
良かったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こういうところがあるので、好きなところを選んで下さい。
日本語のサイトばかりです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 13% (63/457)

グローブタウンってのどう。

http://www.globetown.net/gtool.html

自分も入っています。
入った頃には、なんか、オリジナルは相談可とか書いてあったけど、
今は、もうフォームを用意しているみたい