• ベストアンサー

よか石けんについて。口コミを教えて下さい。

よか石けんについて。口コミを教えて下さい。 深夜のショッピングチャンネルで「つかってみんしゃいよか石けん」を見ました。 http://www.chojyu.com 今使っている洗顔石鹸は意外と高いわりにあまり効果を感じないのです…。 実際にテレビでやっているような効果があるかどうかは半信半疑なのですが、そんなに高いものでもないので、一度試してみようと考えています。 そこで、メーカーのサイトとかではなく実際に自分で購入してよか石けんを実体験している方の口コミブログや口コミサイトなど、知っている方いれば教えて頂けますでしょうかm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は数年前からよか石けんを愛用してます。 通販の定期コースで購入してます。 まずつっぱり感が他の石けんよりもほとんどありません。 たいていは洗顔したらつっぱり感がすぐに出てきますが、これはしっとり感が長続きします。 洗顔後はなんとなく肌が白くなった感じがするし、鼻の毛穴脂もとれました。 桜島の火山灰が原料だそうです。 おすすめです!一度試されてみてはいかがですか。

shiro_rose
質問者

お礼

ありがとうございました! 口コミを参考にさせていただき、よか石けんを現在使用しています。 石けんの質や値段にも満足しています。

その他の回答 (1)

• koma24
回答No.1
参考URL:
http://www.cosme.net/