• 締切済み

ピーリング石鹸について

ニキビ跡の治療と肌質改善の為、ニキビ跡に効果があると言われているピーリング石鹸の購入を検討しています。 それで各ショッピングサイトを回ってみたのですがどれも効果が同じ様に思えて、イマイチ差が分かりません。皆様のお勧めするピーリング石鹸があったら、出来れば理由も添えて教えて頂きたいです。 あと余計かも知れませんが一応書いておきますと、現在やっている治療は、DHCのビタミンCローションを洗顔後につけ、暫く経ってからオリーブオイルを肌に付ける。後は就寝前ににきび薬を付けるという感じでやってます。肌に関してですが、どちらかと言えば脂性の肌で、にきび跡は軽度の凸凹と赤と薄い黒っぽい跡が若干残っている感じです。 以上のことを考慮して頂いて、皆様のお勧めする石鹸を教えていただけると幸いです。 あと出来れば日常で簡単に出来るスキンケア等の方法もあったら教えて頂きたいのですが… 沢山質問して申し訳御座いませんが、何方か回答を宜しくお願いします。

みんなの回答

• rosepain
回答No.2

以前グリックソープ2と水頼のChottoを併用した所効果かなりありました。 人によるかもしれませんが、お奨めかもしれません。

• -uikyou-
回答No.1

楽天市場の「キュリアスコレクタブルズ」で売られている グリックソープを使っていました。 以前、皮膚科で買っていたので、 同じものはないかネットで探したら、 ここにあったので、買っていました。 現在はにきびが治ったので、 ピーリングソープは使用していません。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/curicolle/500314/500315/