• ベストアンサー

上野付近で帯締めを売っているお店はありますか?

帯締め(4分幅)を探しています。 上野や御徒町付近で安く帯締めを買えるお店はありますか? 幅のサンプルとして使うので、素材や品質、デザインなどはこだわりません。

• keven
  • お礼率61% (57/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bekky1
回答No.1

アメ横に古着屋さんがありますが、そこにあるんじゃない? 上野よりの、ガード下にですが。 何でもいいなら。 ちゃんとなら、松坂屋も上野広小路にあるから。

keven
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 アメ横近くの和装屋で購入しました。