• ベストアンサー

上野付近で帯締めを売っているお店はありますか?

帯締め(4分幅)を探しています。 上野や御徒町付近で安く帯締めを買えるお店はありますか? 幅のサンプルとして使うので、素材や品質、デザインなどはこだわりません。

  • keven
  • お礼率61% (57/92)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.1

アメ横に古着屋さんがありますが、そこにあるんじゃない? 上野よりの、ガード下にですが。 何でもいいなら。 ちゃんとなら、松坂屋も上野広小路にあるから。

keven
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 アメ横近くの和装屋で購入しました。

関連するQ&A

  • 上野での飲み会

    飲み会の幹事をすることになりました 上野周辺で焼き肉がいいということになったのですが、 いろいろ調べたところ御徒町に安いお店をみつけました 地図をみた限りでは上野駅からさほど離れてないように見えますが、 御徒町を候補にあげてもみなからブーイングは来ないでしょうか(^^; 本当に駅前である必要はないと思いますし、帰りは御徒町から電車に乗って貰えばよいと思いますが・・・ 上野で待ち合わせが決まってしまっているのでこれから御徒町に変更!とかすると混乱したりしてトラブルになりそうなので待ち合わせ場所は変更したくないんです 店に向かってる最中に「おい!まだかよー!」って言われるほど遠いのでしたら候補から外そうと思っていますが・・・ 歩いて何分くらいでしょうか。 また飲み会等で上野待ち合わせ御徒町で宴会とかされた事のある方、アドバイスお願いします

  • 上野駅付近のラーメン屋は美味しくない?

    上野駅付近のラーメン屋は美味しくない? アメ横を御徒町から上野方面へ 平日6時過ぎに歩いていたのですが 3件くらいラーメン屋を見つけたのに 全くと言っていいほどお客さんがはいっていませんでした 他の居酒屋は普通に人が入っているのに なぜラーメン屋はガラガラなのでしょうか?

  • 上野で梱包資材を安く買える店知りませんか?

    上野・御徒町でオークションなどで使用する梱包資材を安く購入できる店ありませんか? 例としては浅草橋にあるシモジマのような店です。

  • 上野で美味しい焼肉屋さんは?

    上野・御徒町近辺でおススメの焼肉屋さんはどこですか? 上野駅の近辺に焼肉屋密集地帯とかありますよね? 味とバランスの取れたお気に入りのお店をいくつか教えてくださいな。

  • 東京駅か上野駅付近でヒヨコマメを買える店を教えてください

    東京駅か上野駅付近でヒヨコマメを買える店を教えてください。よろしくお願いします。

  • 飯田橋と上野付近で休める場所

    都内の飯田橋と上野付近で、昼間、30分ほど仮眠できるような場所はないでしょうか? 

  • 上野・御徒町駅近辺で子供用品の安いお店

     いつもお世話になっております。  上野駅・御徒町駅から歩いていける距離の範囲で子供服やおもちゃなどのお店(できれば安い所がいいです)があったらお教えください。

  • 0.7キャラ以上のエンゲージリングを探しています。~都内~

    ブランドには何もこだわりません。 0.7キャラ以上のエンゲージリングをお安く購入出来るお店を御存知の方、いらっしゃいましたら、是非 教えて下さい。 品質は良いに超した事はないですが、そんなにこだわりません。(Fカラー位) 自分でデザインしてみたいのです。 やはり、御徒町や上野辺りが宜しいのでしょうか。 どこか、お薦めのお店を教えて下さい。 御願い致します。

  • 上野でランチにオススメのお店を教えてください。

    どこのカテゴリにしようかと思いましたが、こちらで質問させていただきます。 私は20代・男の学生です。 土曜日、上野の美術館に行くのですが、おススメのランチのお店と甘い物のお店を教えて頂けないでしょうか。 好きな女性との初デートなのですが、実は上野で食事をしたことがないのでどんな店があるのかな、とちょっと困っています。 ランチは、それほどおおげさでないけどちょっとオシャレなお店がいいです。 甘いものに関しては上野にはそんなに期待していないので、東京、銀座付近でもOKです。 情報サイトなどで調べてもいいとは思いますが、実際に行ったことのある人の話が聞きたくて、質問させていただきました。 どうかよろしくお願いします。

  • 上野にフルウィッグのお店ありますか?

    髪の毛を染めたのですが、思っていた以上に明るくなってしまって フルウィッグを購入しようと思っているのですが… 上野駅付近にフルウィッグの売ってるお店はありますか(;_;)? 月曜日には使用したいので早めの回答を募集しています(>_<) 質問している立場なのにすみません(;_;)

専門家に質問してみよう