• 締切済み

21才女性です。

21才女性です。 生理の周期は28~29で最後の生理ら1月31日からでした。 一週間程前から茶色いおりもののようなものが少量続いています。 量は生理の6日目くらいの終わりかけのような感じです。 まだ生理はきていませんがこれが生理なのかはたまた妊娠なのか単なるおりものなのかとても不安です おりものだったら排卵日周辺なのでもっと早いはずですよね? 性行為はここ数週間で何回かしていますがきっちり避妊しています。 最後にしたのは4日前でおりものは性行為ができる程の少量です。 シュウカツ中でストレスは少なからず感じているかもしれません。 何か知識や経験のあるかたいらっしゃいましたら助けてください↓

みんなの回答

• Am1-
回答No.1

私も経験しましたが、ストレス性のホルモンバランスの崩れからくる不正出血だと思います。 ですが、 何かの病気のサインとゆう事もあるかもしれないので、念のため病院に行く事をおすすめします。