• ベストアンサー

パソコンメールの遅延について

6AV6の回答

• ベストアンサー
  • 6AV6
回答No.2

多分インターネット系のトラブルだと思います。本日午後から巨大掲示板のサーバーもネット攻撃されダウン状態です。 私も数年前、御得意様からのメールの着信が半日もかかったことがありました。御得意様のホームページは正常に閲覧できましたがメールだけ遅れていました。結局原因は不明でしたが、遅れて着信したメールを見ていただき了解してもらいました。 もう少し待つよりしかたがないと思います。