• ベストアンサー

学校へ行こう!B-RAPの軟式globe

学校へ行こうのB-RAPに出てた、軟式globeやco.慶応はもう出ないんですか??世代交代?とも思ったけど、同じ時期に出てた他の人は出てるし・・・。なんで出ないんでしょう。もうずっと出ないんでしょうか?この二組好きだったんだけど・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.3

こんにちは! B-RAP、この二組が出なくなってから、何だか物足りなさを感じてます。 楽しみはジョン・レノソくらいかも…(^^;) 軟式globeは、番組から卒業したらしいです。 とは言え、また何らかの形で出るかも知れないようですが…。 参考URL(オフィシャルサイト)のDiary(2003.4.21)に 詳細が書かれています。 こちらは参考過去質問です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=351208 Co.慶応さんについては判りませんが、やはり卒業とか 世代交代なのかしら?(受験シーズンも終わったことだし!?)と 個人的に思いました。。。

参考URL:
http://dan-deka.net/p/index.html
che-rie
質問者

お礼

ありがとうございます! HP見てみました。歌ってた女の人もいましたね。 初めて知りました~。 あの2組が出ないのはやっぱり物足りないですよね。 卒業は残念です。 せめてCo.慶応さんには出て欲しいです・・・

その他の回答 (2)

回答No.2

私もこの二組、(特にパーク)が好きなのですが、最近全然出ないですよね、新人さんが増えてきてるし・・・。 今日も見ながら「大学が忙しいのかなあ?」「もしかして、プロデビュー!?」なんて話てました。 どうしたのかな~? 回答になってなくてごめんなさい。

che-rie
質問者

お礼

ありがとうございます。 新人さん多いですよね。それはそれで面白くていいんですけど、やっぱりあの二組は出てほしいです~。プロデビューはちょっといいかも・・・

回答No.1

この二組は人気なのでスペシャルでしか出ないのでは?来週の予告を見忘れたのでなんとも言えませんが、おそらくそんな感じではないかと・・・ 良く考えるとこの頃、スペシャルに良く出てた気が・・・ 僕も、この二人結構好きです^^ 勝手な想像でした。。。ごめんなさい^^;

che-rie
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 せめてスペシャルには出てほしいですよね。 気づいたらすっかり見かけなくなってて残念です。

関連するQ&A

  • 学校へ行こう。

    V6の「学校へ行こう」での、B-RAPの動画を探しています。Co.慶応や、軟式globeが出てるヤツです。よろしくお願いします。

  • 軟式globeのパークの踊り方

    昔、学校へ行こうという番組でB-RAPハイスクールという企画がありました。 それに出ていた軟式globeというグループのパークマンサーが踊っていた踊り方について教えてもらいたいです。 第5回目あたりから踊りが激しくなっていくのですが、その踊り方を体得したいんです。 あのふしぎな動きがすごいと思いました。 自分はダンスの経験がありません。 参考になるサイトや情報を教えてもらいたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • TBS「学校へ行こうーB-RAP」の軟式グローブは・・・?

    「学校へ行こうーB-RAP」に出ていた人気ユニット「軟式グローブ」を最近番組内で見かけません。  彼らどうしちゃったのでしょうか?パーク・マンサーは今どうしてるんでしょう?

  • 学校に行こう!のB-RAPについて

    V6がでてる「学校に行こう!」のB-RAPのコーナーで軟式グローブというユニットがいますが、彼らが歌ってる曲の原曲を教えてください。

  • 学校へ行こうのBE-RAP・・・

    学校へ行こうのBE-RAPHIGHSCHOOLでCo.慶応っていましたよね?彼のRAPの原曲を知りたいのですが…。 わかる方がいましたら、ぜひ教えてください!

  • 軟式globeの行方

    「学校へ行こう!」のB-RAPに出ていた軟式globeですが、今日久しぶりに番組を見たらいませんでした。彼らはもう出なくなってしまったんでしょうか? もしかして卒業しちゃいました?  ご存知の方教えてください!!!

  • 軟式globe

    今日、学校へ行こうで軟式globeが出てて、歌詞を間違え(というか忘れ)ましたよね。 「私が好きなの濱マイク、彼女がそんな事言うもんだから」(歌詞違うかも)の後です。 本当はなんて言おうと思ってたのでしょう。 予想でいいのでどんどん回答ください! なんか全然見当つかなくて気になります~(>_<)

  • 軟式globeの原曲とは・・・??

    昔、学校へ行こう!でやっていたなかのなんかで 軟式globeのあほだな~(そうだよアホだよ) みたいな曲があったのですがその曲の原曲とはなにでしょうか?? globeだと思うのですが・・・・;; 知ってる方いたら教えてください!お願いします。

  • 学校へ行こうのBE-RAP・・・

    先程も質問したのですが、BE-RAPのCo.慶応の原曲はDragon_Ashだと教えていただいたのですが、途中で違う曲に変更したような。 Co.慶応に詳しい方情報くださいo(TωT )( TωT)o ウルウル

  • 軟式globeを知ってる方へ

    軟式globeがどうしても気になりなります。惚れてます。家族皆がハマッています。私達以外にもハマッている人は多いと思います。あの「アホだな~そうだよアホだよ」を毎日X2口ずさんでしまいます。もし知っている人がいるならば、何でもイイです!!ホンの少しの情報でもイイので、教えて下さい。宜しくお願い致します。