• ベストアンサー

バンクーバー閉会式の音楽。

今進行形でバンクーバーの閉会式を見ているのですが、カナダ人の歌手さんなのかわかりませんが、ぜんぜん知らない人たちばかりで、でも良い曲が多かったので改めて聞いてみたいのですが、誰のなんていう曲かまったくわかりません。 どなたかわかる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -___
回答No.3

バンクーバー・オリンピック閉会式の出演歌手で有名どころは、  ニール・ヤング  マイケル・ブーブレ  ニッケルバック  アヴリル・ラヴィーン  アラニス・モリセット  シンプル・プラン といったところでしょうか。 曲名、収録アルバムなどは、以下の参考URLのリンク先に載ってます。

参考URL:
http://kyokumemo.at.webry.info/201003/article_1.html
altimit
質問者

お礼

ありがとうございます、早速見てみますね

その他の回答 (2)

回答No.2

覚えてる限りですが… Neil Young Avril Lavigne "Happy Ending","Girlfriend" Simple Plan Alanis Morissette Nickelback

altimit
質問者

お礼

ありがとうございます、英語表記で助かります。

回答No.1

ゆずです。

参考URL:
http://www.senha-yuzu.jp/
altimit
質問者

お礼

ありがとうございます