• ベストアンサー

Time Capsule と Airmac Express の併用

バックアップ用にTime Capsuleを購入したのですが、前から使っている、Airmac Expressとは併用できるのでしょうか? どうしても音楽をワイヤレスで聞きたいのです。 その場合、どのようにすればいいのでしょうか? 必要なケーブルなども含めて、教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

どちらもルータ機能を有していますから、そのままではバッティングしてしまうので、どちらかのルータ機能をoffにしてやるだけです。 下記はAirMac Expressのクライアントモードについての解説です。どちらかと言えばAirMac Expressをクライアントモードで使用するのが良いかな・・・まぁどっちでも大きな違いはないんですけどね。 「AirMac Express: クライアントモードとは?」 http://support.apple.com/kb/HT2272?viewlocale=ja_JP ついでに 「AirMac Express に関するよくお問い合せいただく質問」 http://support.apple.com/kb/HT1515?viewlocale=ja_JP

wonder2
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。