• 締切済み
  • すぐに回答を!

子供の損害保険の後遺症申請について

子供が去年4月に怪我をしました。怪我は薬指の先3センチぐらいが切断せれましたが何とか爪もはえて指も近くでみない限りわからなくなりました。病院では今はまだ成長きなのでもしなにかするのであれば高校生ぐらいかな?っと言われていったん終了しましたが怪我したのが学校なので損害保険のかたに後遺症の請求ができるのでは?っと言われました。病院でも聞きましたが審査が通るかはわからないかなって言われて診断書など書いていただくのは5千円ぐらいかかるので通るかわからないものを出すのはどうかな??って迷っています。詳しい方いたらどうしたらいいか教えてください

みんなの回答

• 回答No.2
  • donbe-

後遺障害認定される可能性が少しでもあるなら申請すべきです。 診断書料をケチってどうするの・・・・?