• ベストアンサー

無線LAN 料金

すみません、まったくのパソコン初心者です。 すごい単純な疑問ですが、無線LANを通じてインターネットをする場合、月々の料金はどのように決まるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.3

無線LANは、ユーザー設備のため基本月額料金は、要りません。 無線LANまでの回線料金(プロバイダなど)だけです。

ywm0204
質問者

お礼

返答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tadasi8
回答No.2

例えば・・!YahooBBの場合の料金プランです。 http://www.dreampartner.jp/mayu/bb/price/price1.html

ywm0204
質問者

お礼

すばやい返答ありがとうございます。 早速参考にしたいと思います

• kaeru911
回答No.1

プロバイダ次第。 繋げられる台数が決まっている事もあり、それを超えると別料金を請求される場合もある。 まずプロバイダに相談ですね。

ywm0204
質問者

お礼

すばやい返答ありがとうございます。 分かりました、電話で問い合わせて見ます