• 締切済み

ファイアウォールの解除方法を教えてください

CabosをWindows vistaにインストールしたのですが、検索してもなにもヒットしません。 いろいろサイトを調べたのですがファイアウォールの解除方法などがよくわからないので教えてください! ちなみに、セキュリティソフトは「ウイルスセキュリティZERO」です。 そのファイアウォール解除方法も教えてもらえるとうれしいです。

みんなの回答

• kyuketu
回答No.2

ファイアーウォールの穴あけができない人はファイル共有ソフト使用しないほうがいいですよ。 セキュリティーの基本知識ぐらいもっていないとウイルスダミーファイルで痛い目にあいますよ。 くれぐれも違法ソフトはやりとりしないようにしてください。

• pyon2100
回答No.1

vistaから7に変えたので少し違うかもしれませんが・・・ スタート→コントロールパネル→システムセキュリティ→Windowsファイアウオール→ 有効化または無効化 そこで設定してください。