• ベストアンサー

evernote for iphone、日本語の検索だとうまく引っかか

evernote for iphone、日本語の検索だとうまく引っかからない事が多いのは致命的。 ググッたけど解決策はないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsupons
回答No.1

確かにevernoteの日本語検索が、弱いのはiPhone用に限らず。 iPhone用はユーザー側での解決は出来ない。 強いて言えば改修依頼をメーカーに出す。

kouzu
質問者

お礼

日本法人出来てから少しづつ良くなってきているようです。 ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• rrr168
回答No.2

いろいろ、原因で、うまくでられません。メーカーの方に確認した方がいいです。でも、うまく、使う人もかなり、います。

kouzu
質問者

お礼

ありがとうございます。