• ベストアンサー

DOCOMO今 へん?

メール問い合わせしても、 iコンシェル通信中です少々お待ち下さいませ と表示され、起動しません。 しかも長時間 今 DOCOMOみんなそうですか 困ってます

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#254358
noname#254358
回答No.1

docomoの問題ではないと思いますよ。 試しましたが、普通にメール問い合せ出来ました。 iコンシェル通信中なのでしょう。 もう少し、待ってみては? それでも、ダメなら電源OFFにしてからもう一度試してみるとか。

sushimasa1
質問者

お礼

ありがとう! 電源切ったら直りました 感謝します泣