• 締切済み

iコンシェルについて教えてください

iコンシェルについて教えてください 最近DoCoMoにしたのですがiコンシェルで電車の時刻表がはぱっとわかるような設定はできませんでしょうか?因みにアマダナ携帯ユーザーです 電車のベンが悪いところなので会社を出るときにiコンシェルを見たら、今からなら●時●分の電車にのると乗り換えもスムーズですよ みたいな情報を受信したいのですが…できますか? またこれは別件ですがDoCoMoではiモードを切るときに 切断しますか?という確認がでます もし切断せずにそのままにして、自身の携帯の、例えば設定とかをいじっていたらパケ代はかかるのですか?

• docomo

みんなの回答

• amu4776
回答No.1

まだ遅延情報が飛んでくるだけで、そこまでのサービスになっていません。 今後の拡張に期待してください。 ナビタイムとごっちゃになっていませんか? パケット通信は通信したときに課金されます。 imodeの設定ではなく、電話機自体の設定であれば課金はありません。 一定時間過ぎると自動で切断してくれます。 気になるようでしたら、必ず切断してください。