• ベストアンサー

的確な回答が欲しいとき

的確な回答が欲しいとき 以前いらした 変なクレームと同情的な回答に 圧倒され退会してしまった ハンドルの人に連絡はできますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • x1va
  • ベストアンサー率26% (802/3006)
回答No.2

そのようなことはできません。 連絡しようにも個人情報が分からないのだから。

toresanta
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.1

現時点では、質問者から特定の回答者への回答依頼はできないシステムになっているはずです。 あくまでも、掲示板ですから。

toresanta
質問者

お礼

なるほど わかりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あえて厳しい回答をしますか?

    人間関係・恋愛・子育て等の質問で、自分の基準からすると質問者の方が ‘おかしい’‘甘い’ と感じた時、あなたならどんな回答をしますか? 1、そうは思ってもなんとなく同調・同情したような回答をする 2、わかる、でもね・・・と優しく諭す感じで書く 3、はっきりとあなたの考え方の方がおかしいと思うと書く 4、はじめからそういう質問はパスする 5、もしかしたら‘自分の基準’の方が変なのかも・・・と考えて、   他の人の回答を待つ 6、その他

  • 回答者へ連絡をとりたい

    以前質問させていただいたところ、アンケート要素が強いと翌日削除されてしまいました。 削除されるまでに何件か回答をいただいたのですが、その中で、さらに詳細を聞いてみたい回答をくれた方がいらっしゃいました。 その方のハンドルネームはわかるのですが、どうやって連絡をとったらいいかわかりません。 教えていただけると助かります。

  • 「やっちゃった」と思う回答、ありません?

    変な質問なんですが、興味のある人はお付き合い下さい。私は教えてgooで、回答するのが苦手です。なぜかというと、知識がないというのもあるんですが、それ以上に、回答してから「やっちゃった、、」「こんな回答削除したい」という思うことが多いからなんです。そういう回答をしてしまうことが多く、質問者さまにお役に立てない、申し訳ないと思うので、一度退会して新たにこのネームで登録し、今は質問中心で利用させてもらっています。 ポイントをたくさん取られている方は、回答上手だと思いますが、そのような方でも後で振り返ると「やってしまった」とか、あるいは「もうちょっと別の答え方があったんじゃないか」と反省することはありませんか?

  • あまり見かけなくなってしまった回答者さん

    このQ&Aコミュニティーに 登場される数多くの回答者さんの中で 以前は 頻繁に活躍されていたけれども 今はあまり見かけなく (もしかすると退会) なってしまった あなたにとっての お気に入りとなっていた回答者さんが 存在しますか? そんな回答者さんの どんな点を評価されてましたか?

  • ミクシ―の大会について詳しい方回答

    閲覧ありがとうございます。 ミクシ―を退会する前に携帯を解約してしまいました。 ミクシ―を退会していないのに、気ずいたのは友達です。「ミクシ―のページそのまんまになってるよーと」連絡がありました。忘れていたので言われなければ気にならなかったのですが確かにと思い退会したいのですが、ミクシ―を登録した時の携帯を、2年以上も前?に解約しているので ミクシ―を退会出来ないですよね?管理人さんに連絡をすれば退会できますか? まだ自分んも若かったのでプロフィールも幼稚っぽく書いてあって嫌なので早く退会したいです。 携帯も解約してしまって退会できないのでやはり、ミクシ―の管理人さんに?連絡して退会しかないでしょうか?詳しい方いましたら、回答よろしくお願いします。 閲覧ありがとうございます

  • blazin 様 回答をお願い致します。

    以前にも何度か回答をいただいたことがある者です。 よろしくお願い致します。 婚活アプリで出会った人と体の関係を持ってしまいました。 多少の好意はあったものの、先に相性を確かめたいと言われつい流されてしまいました。 その後も連絡を取り合い普通のデートもしています。 最初は流れからでしたが、今はきちんとお付き合いしたいと思うようになりました。 でも彼から付き合おうの言葉はありません。 セフレにはなりたくないと伝えたところ、セフレとは思っていないし好きだよ、と。 でもまだもう少しお互いを知ってから、、と流されてしまいました。 アプリはお互い退会していません。 立場は同じですが、私は他の人を探したりはもうしていません。 でも彼は、より良いお相手を探してるのだと思います。 ただまだ良い人が見つかってないから、キープ状態の私と連絡を取るし会い続けているのだと思います。 この曖昧な関係からお付き合いするのは難しいでしょうか? 挽回する方法はないでしょうか? 今は毎日彼からマメに連絡がきている状態です。 どうかご助言をお願い致します。

  • 回答者の目的

    質問をすると、たまに嫌味な回答を得て、 どんな人かな~とプロフィールを見ると 「すでに退会した会員です」と表示 日付を見ると、 「その日に入会→嫌味回答→すぐ退会」 というパターンが散見されました このような人たちの目的は何なのでしょうか??? 単なる性癖???

  • <退会>しても、質問と回答が出来るのはなぜ?

    <退会>しても、質問と回答が出来るのはなぜ? ベストアンサーを選ばずに自動的に締め切りにするために<退会>を選ぶ方がいると読みました。 退会された人はIDがnoname#*******だそうですが、なぜ、変わらずに質問と回答が出来るのでしょうか?

  • noname#なのに、回答受付中?

    「noname#」って退会した会員のことですよね? 退会して、「noname#」になった方の質問が、未だに 「回答受付中」 になっています。 以前、ここでは質問を締め切らないと退会できなかったはずですが、それが変更になったのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。 * 質問した時のその会員さんのIDは、「noname#」ではありませんでした。

  • OKWAVEの回答が

    OKWAVEの回答が 付け加えられていました。 以前使っていたハンドルネームの質問の文章が 付け加えられていました(>_<) 自分の文章じゃなかったです。 こんなことってあるんでしょうか?? 勝手に付け加えられますか?