• ベストアンサー

的確な回答が欲しいとき

的確な回答が欲しいとき 以前いらした 変なクレームと同情的な回答に 圧倒され退会してしまった ハンドルの人に連絡はできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.2

そのようなことはできません。 連絡しようにも個人情報が分からないのだから。

toresanta
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tent-m8
回答No.1

現時点では、質問者から特定の回答者への回答依頼はできないシステムになっているはずです。 あくまでも、掲示板ですから。

toresanta
質問者

お礼

なるほど わかりました。 ありがとうございました。