• ベストアンサー

回答者へ連絡をとりたい

以前質問させていただいたところ、アンケート要素が強いと翌日削除されてしまいました。 削除されるまでに何件か回答をいただいたのですが、その中で、さらに詳細を聞いてみたい回答をくれた方がいらっしゃいました。 その方のハンドルネームはわかるのですが、どうやって連絡をとったらいいかわかりません。 教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CAD2
回答No.3

こんにちは。 他の方が回答されているように、個人の情報開示は禁止されていますので 実際に連絡を取ることは不可能でしょう(^^ゞ OKWEBでその聞いてみたい詳細を質問にしてみたらどうでしょうか。 その方からの回答が付くかも知れませんし、 その詳細を知っている違う方からも回答が付くかも知れませんよ!

Okita1118
質問者

お礼

ありがとうございました! でも、レポート作成のために個人的な体験談を聞かせていただいてたので、他の方からの詳細は残念ながら期待できないかも・・・

その他の回答 (3)

• jjjiiiooo
回答No.4

質問です。 1・純粋に知りたい事を知りたいのか? 2・そのハンドルネームの人とやりとりするのが目的なのか? 2は不可でしょう。 ここは疑問解決が主旨で、掲示板などではないです。 (まあ、それでもそのHNの人とやり取りしたいなら、その人が回答するスレを必死に探して、質問とは無関係だと承知で自分のプロフィールに書いたメルアドにメール下さい、とでも書いたらどうですか?) 1なら、何の問題もないのでは? あなたが聞きたい事をまた質問すれば良いだけの事でしょう。 それがアンケート性が有るから、とまた削除されたら それがOKな、普通の掲示板に書き込んで疑問を解決するのがベターなのでは無いでしょうか。

Okita1118
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご質問への回答ですが、もちろん1です。 その方とは同性だろうし、そのような趣旨でここを利用したことはありませんので、あしからず。 アンケートにならないよう再度投稿してみたのですが、残念ながらその方からの回答はいただけていません・・・

• hakkoichiu
回答No.2

アンケートではなくはっきり質問形式で肯定意見、否定意見を求められたら再度回答戴けるのではないでしょうか。 ここではこのページを通さずに質問者、回答者に直接連絡は取れません。 生憎、否定の回答になりましたが悪しからずご了解願います。

Okita1118
質問者

お礼

いえいえ、ありがとうございました。 アンケートにならないよう気をつけたものを再度投稿してはいるのですが、あいにくその方からのお返事はいただけておりません。 幸い削除されずに残ってはいますが、他の方からの回答も前回より全然少なくて・・・ 年末だからみなさんWEBを見られてないのかなー。

noname#8251
noname#8251
回答No.1

ユーザ同士の連絡はここでは禁止事項です。参考URLでご確認を。

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide02.html,http://okweb.jp/kinshi.html
Okita1118
質問者

お礼

ありがとうございました