• 締切済み

フルサポートが残っているんですが

auのフルサポートが残っている+auの料金を一ヶ月分滞納してるんですが iphone新規契約できますか

みんなの回答

• jtake00
回答No.4

通常の新スーパーボーナス分割払いだと1920円×24回です。 新スーパーボーナス一括払いだと46080円です。 支払い額は分割、一括共同額です。 どちらでも買っても月月割1920円/月×24回はつきます。 で、安売りしている店では16Gが一括17800円位で売ってます。 この場合、実質0円と同じ考えで計算すると実質-28280円と なります。 ちなみに実質0円の場合は ホワイト980円+Y!ベ315円+パケット4410円+ユニバ8円+分割金1920円-月月割1920円 で5713円/月 一括購入の場合の月額は分割金が無くなるので3793円/月です。 但し月月割は加入後3カ月目から24カ月ですので最初の2カ月は 割引がありません。

• jtake00
回答No.3

>多分今iphone0エンだと思うんですが 分割で分割金と月月割額が同じなので実質0円と言っているだけです。 一括払いすればその分月額が安くなります。(1920円/月) ちなみに会社の人が買った時の30000円キャッシュバックは 分割の実質0円購入で加入時の支払いは0円で店から 現金3万円を貰ったという話です。 さらに「のりかえ割」で5カ月間ホワイトプラン基本料金(980円) 割引です。 通常新規で買うのと結構な差になると思いますが。 (MNP手数料2100円と新規加入手数料は別に必要です)

sesu_2005
質問者

お礼

16Gバイトの場合は一括払いでいくらになるんでしょうか

• jtake00
回答No.2

どうせ買うならauからMNPで買った方が安くなりますよ。 ソフトバンクからも5カ月基本料金無料などの特典もありますし。 なんでauの滞納をなんとかしてMNPする事をお勧めします。 先週、会社の人がMNPでauからiPhone3Gs16Gで3万円キャッシュバック 貰ってました。 私は先月、iPhone3Gs32GをauからのMNPで一括29800で7980ポイント付きで 購入しました。

sesu_2005
質問者

お礼

買うっていうか、多分今iphone0エンだと思うんですが。。。。

• a-ccom
回答No.1

フルサポの有無は関係ありませんが、料金滞納がブラックリストに載って断わられるなんてことも? でも、auの料金が払えないのに、さらに契約なんかしてお金はどうするのですか?フルサポがまだ2年に満たないのであれば、解約に違約金も加算されます。 それってやばくないですか?先に滞納分をなんとかして、auの2年縛りをなくして解約して、それからアイフォン契約しましょうよ。

sesu_2005
質問者

お礼

ブラックリストですか・・・。 iphone契約しにいって、ブラックリスト入りですって断られたら超恥ずかしいですねw