• 締切済み

Adobe Premiere PRO CS4 バグ 緑に変色

ADOBE PREMIERE PRO CS4 の30日間の体験版をダウンロードして使っていて、問題なく良いソフトと思い、購入しました。 ですが、登録をした後から、強制終了・ブルースクリーンが多発して、使い物にならなくなり、一回アンインストールし、買ったCDからインストールすると、強制終了・ブルースクリーンは出なくなったのですが、プレビューというのでしょうか?画面に表示される映像が緑っぽくなり、多重に表示されるなど、体験版の時とは異なりました。 何回やり直しても、同じでした。 この場合、OSの再インストールをしなければならないでしょうか? OS-XPのSP3 RAM-2G CPU-DualCore2.93G HDD-空き430G 自作PCで、使い始めて1ヶ月経っていません。

みんなの回答

• abczy
回答No.1

体験版と製品版とは完全に同じものではないので、バグでは ないかもしれません。 製品版は、AVCHDに対応しています。 メモリーは、2G以上に増やせませんか? PCのパワーも不足気味のような気がします。

itti1900
質問者

お礼

回答、有難う御座います。 メモリーですか。 確か、4Gまで対応していると思いますが、現在、1GX2枚刺さっていて、塞がっているので、交換といっても、早すぎるかなぁと、、、 ちなみに、エフェクトを掛けると、問題なく普通になります。 若干多重映像になりますが、、、