• ベストアンサー

アドビプレミアPremiere 詳しいひと教えてください

Premiere Pro CS4の体験版を使っています。 ところが最初から再生機能が働いていません、素材を読み込んで再生ボタンを押しても再生しないのです。 音楽を読み込んでも再生ボタンは反応しません。 スペースキーを押してもダメです、表示だけは停止マークから再生マークに変わるのですが、まったく反応しません。 再生システムにロックがかかってるとかってあるのでしょうか?? 再生出来ないとはっきり言ってなにも出来ないですよね。 どなたか解る方教えてください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiki777
  • ベストアンサー率42% (396/929)
回答No.1

パソコンのスペックが低いのではないでしょうか? 結構高スペックなパソコンじゃないとまともに動きませんよ。

fukumaru29
質問者

補足

Windowsですが、スペックはすべてにおいて推奨値を上回っております。 何か競合しているのかもしれませんね…

関連するQ&A

  • Adobe Premiere CS5 が使えない

    Adobe Premiere CS5 をインストールして、いざ使おうとしてもできません。 ビデオを再生しても1,2秒後には再生が自動で止まってしまうのです。 何回再生ボタンを押しても1,2秒後には停止してしまい、編集どころかビデオを見ることもできません。 これは何が悪いのでしょうか?二つのパソコンにインストールしてあるのですが、どちらとも同じ問題がおこります。 ちなみに、Adobe Soundtrack CS5 でも同じ問題が起きます。音楽を再生してもすぐに停止してしまいます。 Adobe を起動するたびに出てくるウィンドウにパスワードとユーザーネームを入力してサインインするのがあるのですが、いつもそれは無視しています。 何が問題なのでしょうか?サインインしないとダメなのでしょうか??

  • Adobe Premiere CS4について

    Adobe Premiere CS4について 体験版で分かったのですがCS5は64BitOSでしか動かない(Production Premiumには32Bit対応のものも入っているそうですが製品版じゃないと手に入らない模様)ということなの家電量販店に売っていたCS4の購入を検討しています ですが本当に使えるか心配なので体験版を使いたいのですがあいにくもうダウンロードできません After Effectはadobeのダウンロードリンクを見つけられたのですがPremiereのほうはないのでしょうか?

  • Adobe premiere proが開かない

    閲覧ありがとうございます。 Win10のパソコンを使っています。 Creative CloudでPhotoshop,illustrator等は開けるのですが、 Premiere pro(CS6)が開きません。 (スタートページにもありません…。) アンインストールしてインストールし直しもしてみたのですが、どこにあるのか見当たらず… Creative CloudのAppsを見てみると、(添付画像) Lightroomなどは「開く」ボタンから開けるのですが、 ✓マークと最新となっていて開けません…。 どのようにしたら使えますか? 宜しくお願いいたします。

  • Premiere CS5proの体験版のプロジェクトファイルとPrem

    Premiere CS5proの体験版のプロジェクトファイルとPremiere CS4proのプロジェクトファイルは互換性はありますか? CS5の体験版で途中まで作った物を、CS4の製品版で編集したいと考えています。

  • AdobeのPremiere CS4について質問です。

    AdobeのPremiere CS4について質問です。 動画編集がしたくていろんな人に聞いたところAdobeのPremiereがいいということを 言われました。(MacならFinalCutと言われましたがWindows使いです。) ただかなりソフトウェアの値段も高いし、専門知識を必要とするし体験版をインストールして 使ってみてから購入するか決めた方がいいとも言われました。 そこでAdobeのサイトに行きPremiere CS5をダウンロードしてみてインストールを試みた所 32ビットのWindowsには対応していないとのことでインストール出来ませんでした。 (ダウンロードサイトを後で見直してみたらその旨の記載がありました。見落としてました。) そのインストール出来ない時に出たエラーメッセージには32ビットだとPremiere CS4を インストールしてくださいみたいな事が出たんですがAdobeのサイトに行ってもCS4の 体験版をダウンロード出来るところが見つかりません。 いろいろ検索したら同じく64ビットにしか対応していないAfter Effects CS5の記事を見つけ 現在のAfterEffectsCS4のダウンロードの仕方は Adobeサイトにログインした状態で http://trials.adobe.com/Applications/AfterEffects/CS4/Win/ADBEAFETCS4_LS7.exe http://trials.adobe.com/Applications/AfterEffects/CS4/Win/ADBEAFETCADBEAFETCS4_LS7.7z にアクセスするというものでした。 しかし、今のところAfter Effectは使う予定が無いのでこのようにPremiere CS4の体験版を ダウンロードする方法をご存じの方がいらっしゃいましたらお教え願えないでしょうか? いきなり製品版を購入するのが一番確実なんでしょうが検索すると7万近くします。 使ってみて難しいようならPremire Elementsなどで妥協しようとも考えています。 ただ使いこなせればプロのオフライン編集でも使えるような素晴らしいソフトということもあり 魅力を感じています。 PCの方のスペックは推奨スペックをクリアしているのですがまだ64ビットには移行できないという 事情もありどうにかしてPremiereを体験してみたいのです。 よろしくお願いします。

  • アドビプレミアのついて

    アドビプレミアのついて、二点お聞きしたいことがあります。 一点目、自宅で編集したプレミアファイルをUSBに保存して、違うPCで編集するとリンクがはずれ オフラインになってしまいます。 リンクが外れない方法は、ありますでしょうか? 二点目、64bit版プレミアCS5.5で制作して、書き出したAVIなどのファイルを32bitの別のPCで 再生すると色がおかしかったりノイズがすごかったりとファイルが壊れています。何が原因はあるの でしょうか? お分かりになる方がいらっしゃいましたら、アドバイス頂けるとうれしいです。 宜しくお願いします。

  • adobeを買おうと思ってるのですが・・・。

    adobeの『Adobe Premiere Pro CS6 Windows版 アップグレード版「S」(CS5.5からのアップグレード)』 と『Adobe Premiere Pro CS6 Windows版 アップグレード版』のちがいってなんですか?

  • premiere pro cs5でaviが…

    premiere pro cs5の体験版を使用しているのですが アマレコTVでコーデックはAMV2でキャプチャーしたaviファイルをpremiereで読み込むと 映像がなく、音声だけのファイルとして認識されてしまいます gomプレイヤーにおいては問題なく再生できるのですが… コーデックなどには詳しく無いので原因が分かりません それとも体験版で制限されているのでしょうか 公式にはAMV2について書かれて無かったので違うとは思うのですが。。 どなたかご教示ください、お願いします

  • Adobe Premiere Pro CS3 体験版について

    Adobe Premiere Pro CS3 体験版を使ってみました。体験版だけにDVDへの書き込みはできませんでした。なのでとりあえず修正してテープに取り込み(書き出し)をしたところ、1時間しか出来ませんでした。何度やりなおしをしてもそれ以上、テープに取り込み(書き出し)をすることができません。やはりこれ以上書き出しは無理なのでしょうか?注意書きもなにもないのでわかりません。体験版はどこまでの機能ができるのか分かる方教えて下さい。

  • adobe premiereの必要スペックに関して

    adobe premiere pro CS5.5の必要スペックに関してお伺いします。 adobe premiere pro CS5.5をインストールしようとしているのですが、 インストール中に「必要スペックが足りません」という表示が出てしまいます。 PCのスペック面に関して詳しくないので、何が足りないのかわからなくて困っています。 何が足りないのかお教えいただけないでしょうか。 また、もし何かを増設すればそれが解消されるのであれば、それもお教えいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたいたします。 ※下記を参考にしてください。 ◆adobe premiere pro CS5.5 必要スペック(windows版) http://www.adobe.com/jp/products/premiere/tech-specs.html ◆私のPCのスペック(dynabook EX55L/windows7) http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/100118ex/spec.htm