• ベストアンサー

アドビプレミアPremiere 詳しいひと教えてください

Premiere Pro CS4の体験版を使っています。 ところが最初から再生機能が働いていません、素材を読み込んで再生ボタンを押しても再生しないのです。 音楽を読み込んでも再生ボタンは反応しません。 スペースキーを押してもダメです、表示だけは停止マークから再生マークに変わるのですが、まったく反応しません。 再生システムにロックがかかってるとかってあるのでしょうか?? 再生出来ないとはっきり言ってなにも出来ないですよね。 どなたか解る方教えてください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiki777
回答No.1

パソコンのスペックが低いのではないでしょうか? 結構高スペックなパソコンじゃないとまともに動きませんよ。

fukumaru29
質問者

補足

Windowsですが、スペックはすべてにおいて推奨値を上回っております。 何か競合しているのかもしれませんね…